FC2ブログ



一人暮らしの女性を騙して自宅診察 後編

g1.jpg

e1.jpg

f1.jpg

http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/14334

一人暮らしの女性を騙して自宅診療、後編である。

正直ここまでうまくいくとは思わなかったが
どうやら私を医者だと思い込んでいるらしい。

バッグの中にしかけたカメラにも気づかれてはいないようだ。

胸好きの私は、触診をさらにエスカレートさせていく。

腕を上げさせて腋のおさわり、
いかにもいやな顔をして身をよじる姿がたまらない。

なんだかんだ理由つけて、うしろから胸をわしづかみ。
手のひらにボリュームいっぱいのおっぱいが。
興奮マックスでそのまま揉みしだく。

乳首をつまむと、世間体か笑って「くすぐったいんで
やめてください」と言うが、
払いのける手には力がこもり、若干の怒りを帯びている。
やらしさで頭の中がいっぱいの私は
もはや不審がられようと執拗に乳首をいじめまくった。

Windows Media Player(.wmv) 音声あり動画  222MB 収録時間 5分47秒
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manmosmovie

Author:manmosmovie
既存のAVでは興奮できないフェチ&マニアアック野郎が
己の嗜好を満たすためだけに映像を撮ってます。

映像見ていただければ分かりますが、
きっと一緒になってスリルを感じていただけるでしょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
