FC2ブログ

スポンサーサイト


医者に扮して女子大生の乳首を触りまくる.、発売になりました。




医者に扮して女子大生の乳首を触りまくる.


今回の作品。

とにかく嫌がるまで胸を触る、がテーマです。

公的な機関から来た医者であると騙して
胸の触診をしまくります。

かなり若い感じの落ち着いた子でした。
礼儀正しく、見た目は北乃きいのような絶品の美人。

ブラをはずすときの興奮はすさまじいものでした。

本当は医者でもない素人の私に
会ったばかりで胸をみせてくるんですから。

乳首をさわるのも、つんつんしたりつまんだりと
やりたい放題。

さすがに不審がって、触る手を静止しようとしてきました。
さすがにそのあたりから何かおかしいということに
気づいたのか終始終わりたそうな言動に変化。

誰かに報告されてばれるのはまずいと思い、
収録語すぐに現場をさりました。

たまらない緊張感と興奮。
ぜひ一緒に味わってください。

3.jpg

4.jpg

2.jpg

1.jpg

5.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manmosmovie

Author:manmosmovie
既存のAVでは興奮できないフェチ&マニアアック野郎が
己の嗜好を満たすためだけに映像を撮ってます。

映像見ていただければ分かりますが、
きっと一緒になってスリルを感じていただけるでしょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
