FC2ブログ



自宅出張ヨガ インストラクターに無理を言って撮影させてもらった 強行販売





自宅出張ヨガ インストラクターに無理を言って撮影させてもらった.


ヨガの出張インストラクターを撮影成功。

盗撮でなくてできれば堂々と接写できないかと試行錯誤した結果、
急用で参加できなくなった家族用にポーズを録画させて
もらうというものだった。

じつは、撮影の了承はかなり苦戦して
最初は不審がって嫌がった。

そこで、真面目にヨガ指導を受けてから
再度どうしてもと撮影を依頼して
しぶしぶ了承を得ることに成功した。

大学生時代からヨガをはじめ、
そのままプロ講師になったということで
ポーズの美しさは折り紙つき。

なるべく距離をおいて、ばれないように
拡大で撮影した。舐め回すように体中を録画。

密室でインストラクターと一緒にいるという
独特の雰囲気に興奮して、正直勃起しながら
撮影していた。


途中、よりすぎて何度か注意を受けている。
おそらくそのときから、かなり疑いをもっていたのだろう。
彼女が帰った後、店舗のほうから連絡があり
映像を何に使うのか問い詰められた。
会社の規則にない、映像の点検はできるか、など
詰め寄られたがなんとかその場をのりきる。

後日、再度店舗から連絡があったが、無視して
そのまま携帯番号を変更してしまった。

202.jpg

201.jpg

204.jpg

203.jpg

206.jpg

205.jpg

207.jpg
[PR]

医者に扮して女子大生の乳首を触りまくる.、発売になりました。




医者に扮して女子大生の乳首を触りまくる.


今回の作品。

とにかく嫌がるまで胸を触る、がテーマです。

公的な機関から来た医者であると騙して
胸の触診をしまくります。

かなり若い感じの落ち着いた子でした。
礼儀正しく、見た目は北乃きいのような絶品の美人。

ブラをはずすときの興奮はすさまじいものでした。

本当は医者でもない素人の私に
会ったばかりで胸をみせてくるんですから。

乳首をさわるのも、つんつんしたりつまんだりと
やりたい放題。

さすがに不審がって、触る手を静止しようとしてきました。
さすがにそのあたりから何かおかしいということに
気づいたのか終始終わりたそうな言動に変化。

誰かに報告されてばれるのはまずいと思い、
収録語すぐに現場をさりました。

たまらない緊張感と興奮。
ぜひ一緒に味わってください。

3.jpg

4.jpg

2.jpg

1.jpg

5.jpg

新作は、緊張のくすぐりインタビュー



Qcolle 役者志望の女の子を騙して生脇(なまわき)さわっちゃいました

都内、某ホテルにて。
事務所を偽り、オーディション情報にひっかかった女子大生を
くすぐりインタビュー。

拙者は脇フェチなので正直この状況に勃起しっぱなし。

運よく偽情報にひっかかったのが役者志望の
大学生。しかもお嬢様育ちらしく非常に知性的。
アダルトに出てくるはずもない女の子の生脇を
初対面で触りまくる。

想像してみていただきたい。
服の隙間から生脇へ指を滑り込ませる快感を。

さすがに不審感をもったらしく
どういう事務所なのかしつこく聞かれたが
なんとか事なきを得た。

オーディションの結果が出たら連絡すると伝えたまま
こちらは携帯の番号を変更。一件落着。

main.jpg

33.jpg

44.jpg

22.jpg

11.jpg
プロフィール

manmosmovie

Author:manmosmovie
既存のAVでは興奮できないフェチ&マニアアック野郎が
己の嗜好を満たすためだけに映像を撮ってます。

映像見ていただければ分かりますが、
きっと一緒になってスリルを感じていただけるでしょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
