FC2ブログ



乳首つんつん 自宅診察を盗撮



web4.jpg

何も知らない一人暮らし女子にすき放題。
乳首をつまんだりおっぱいを揉みしだいたり、
次第に不審な目でこちらを見てくる。


web5.jpg

たまらず払いのけようとするが


web6.jpg

お構いなし。


web7.jpg

何度も何度も執拗に乳首を攻める。
手で払いのけられても、もう興奮状態はとめられない。
相手が不審がってもどうせ一度かぎり。
通報されたら逃げればいい。

呆れ顔でにらまれても
乳首をいじり倒す。

もんで、触って、こりこりして

つまんで、振動あたえて、つんつんして

やりたい放題。

http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/14334
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

一人暮らしの女性を騙して自宅診察 後編

g1.jpg

e1.jpg

f1.jpg

http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/14334

一人暮らしの女性を騙して自宅診療、後編である。

正直ここまでうまくいくとは思わなかったが
どうやら私を医者だと思い込んでいるらしい。

バッグの中にしかけたカメラにも気づかれてはいないようだ。

胸好きの私は、触診をさらにエスカレートさせていく。

腕を上げさせて腋のおさわり、
いかにもいやな顔をして身をよじる姿がたまらない。

なんだかんだ理由つけて、うしろから胸をわしづかみ。
手のひらにボリュームいっぱいのおっぱいが。
興奮マックスでそのまま揉みしだく。

乳首をつまむと、世間体か笑って「くすぐったいんで
やめてください」と言うが、
払いのける手には力がこもり、若干の怒りを帯びている。
やらしさで頭の中がいっぱいの私は
もはや不審がられようと執拗に乳首をいじめまくった。

Windows Media Player(.wmv) 音声あり動画  222MB 収録時間 5分47秒

一人暮らしの女性を騙して自宅診療 触診

a.jpg

b.jpg

c.jpg




一人暮らしの女性を騙して自宅診療 触診

都内の某マンションにて健康を気にする
一人暮らしの女性をターゲットにチラシをまいた。

「自宅診療 あなたの自宅で健康診断が受けられます」

今回は、そのチラシに見事に反応した美人女性に
触診をしてみた。

ブラを脱がせる瞬間はど緊張。
女性は多少あやしみながらも
医者相手だからとしぶしぶ下着をはずす。

素人女性の乳房を触りまくってやった。
いじめるように体をなぞり、さすがに
困惑の表情。
見事な巨乳でこちらもびっくりしたが
遠慮なく揉みしだく

もし、警察を呼ばれたらダッシュで逃げればいいだけの話。

不審がる女性の胸を執拗なほどおさわりした動画。
同じ性的趣向なら、きっと市販のビデオでは
味わえない臨場感を味わっていただけると思う。

自宅出張ヨガ インストラクターに無理を言って撮影させてもらった 強行販売





自宅出張ヨガ インストラクターに無理を言って撮影させてもらった.


ヨガの出張インストラクターを撮影成功。

盗撮でなくてできれば堂々と接写できないかと試行錯誤した結果、
急用で参加できなくなった家族用にポーズを録画させて
もらうというものだった。

じつは、撮影の了承はかなり苦戦して
最初は不審がって嫌がった。

そこで、真面目にヨガ指導を受けてから
再度どうしてもと撮影を依頼して
しぶしぶ了承を得ることに成功した。

大学生時代からヨガをはじめ、
そのままプロ講師になったということで
ポーズの美しさは折り紙つき。

なるべく距離をおいて、ばれないように
拡大で撮影した。舐め回すように体中を録画。

密室でインストラクターと一緒にいるという
独特の雰囲気に興奮して、正直勃起しながら
撮影していた。


途中、よりすぎて何度か注意を受けている。
おそらくそのときから、かなり疑いをもっていたのだろう。
彼女が帰った後、店舗のほうから連絡があり
映像を何に使うのか問い詰められた。
会社の規則にない、映像の点検はできるか、など
詰め寄られたがなんとかその場をのりきる。

後日、再度店舗から連絡があったが、無視して
そのまま携帯番号を変更してしまった。

202.jpg

201.jpg

204.jpg

203.jpg

206.jpg

205.jpg

207.jpg

医者に扮して女子大生の乳首を触りまくる.、発売になりました。




医者に扮して女子大生の乳首を触りまくる.


今回の作品。

とにかく嫌がるまで胸を触る、がテーマです。

公的な機関から来た医者であると騙して
胸の触診をしまくります。

かなり若い感じの落ち着いた子でした。
礼儀正しく、見た目は北乃きいのような絶品の美人。

ブラをはずすときの興奮はすさまじいものでした。

本当は医者でもない素人の私に
会ったばかりで胸をみせてくるんですから。

乳首をさわるのも、つんつんしたりつまんだりと
やりたい放題。

さすがに不審がって、触る手を静止しようとしてきました。
さすがにそのあたりから何かおかしいということに
気づいたのか終始終わりたそうな言動に変化。

誰かに報告されてばれるのはまずいと思い、
収録語すぐに現場をさりました。

たまらない緊張感と興奮。
ぜひ一緒に味わってください。

3.jpg

4.jpg

2.jpg

1.jpg

5.jpg
プロフィール

manmosmovie

Author:manmosmovie
既存のAVでは興奮できないフェチ&マニアアック野郎が
己の嗜好を満たすためだけに映像を撮ってます。

映像見ていただければ分かりますが、
きっと一緒になってスリルを感じていただけるでしょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
